読書録、映画記録、趣味など

はてなダイアリーからの移行中(気長に・・・)

2018/10/15 あれま

前回投稿したユスラウメくんの葉がしおれて落ちてしまいました。

 

しばらくポットのままだったのですが、葉の色が黄色くなってきて元気がなかったので少し大きい鉢に土と根っこはそのままで植え替えてみたのですが。

 

活力剤を差して様子を見ています。f:id:lucky70418:20181015110456j:image

枝の感じを見ると、まだ枯れてはいないようです。

 

【備忘録】

・とりあえず、11月中旬頃までそっとしておいて、

 その時に枝を剪定しようかな

 

 

 

昨日、一級建築士の製図試験が終わりました。。。

結果は12月ですが、そんなに甘いもんじゃないんだろうな、という気持ちでいっぱいたくさんです。