読書録、映画記録、趣味など

はてなダイアリーからの移行中(気長に・・・)

2015/10/28 マリアビートル 伊坂幸太郎 (角川文庫)

マリアビートル (角川文庫)

マリアビートル (角川文庫)


久々の本の更新



これは面白かった!
作中に出てくる、王子という人物は本当に嫌いになった笑
あと、天道虫こと七尾はかなりお気に入りの人物になった。


だからこそ、物語の進行はとても興奮したし、読み切ってよかったと思う笑


実は購入したのはもう随分前で、しかもその時途中まで読んでリタイアしていました。途中まで(1/4)くらいまでは少し退屈してしまってたけど、あるところから怒涛のように物語は進んでいき、心地よい疾走感、新幹線のような速さで、よいテンポを感じることができました。

伊坂幸太郎文学らしい本でした。

満足!


シリーズものではないけど、この物語の前作とされている『グラスホッパー』も読んでみようかな。