読書録、映画記録、趣味など

はてなダイアリーからの移行中(気長に・・・)

2015/10/4 Secret Window

youtu.be

この映画はジョニー・デップが好きな人にはお勧めです。
ずっと、小汚い作家を演じておりその役には合っています。


内容は私的にはそれほど面白いと感じませんでした(爆


結局多重人格だったのですね。その辺りも途中でそのような結論は見え見えでした。

おそらく幻覚を見ているのだろうし、ちょっと無理やりな気もしますが全てモートが行ったことなのだとも気づきます。


あと、保安官は終盤に何かに気がついたような素振りをしていましたが、そのことには触れられず、また、モートの過去に何が有ったのかも重要な出来事なのだと思いますが、あまり触れられず(重要ではないのかな。。?)など、物語の構成にも疑問を持ちました。


私はジョニー・デップはパイレーツ・オブ・カレビアンのジャック・スパロウでお腹いっぱいだし、むしろそれ以外の役はそこまで好きではなかったのかなと再認識してしまいました。
ジャック・スパロウは好きですけど。